難民スペシャルサポーター退会手続きのご案内

いつも難民の方々を支えるあたたかいご支援をありがとうございます。

サポーターの皆さまからの継続したご寄付は、一人ひとりの難民の相談に応え、ホームレスとなった時の宿泊や食料、医療や通訳などのニーズに対して大切に利用させていただいております。また、難民の方々が安心して過ごすための事務所の管理維持費や、専門知識を備えたスタッフへの人件費としても活用させていただいており、皆さまの支えによって難民支援活動が実現できているといっても過言ではありません。

しかしながら、難民の方々をとりまく状況はまだまだ厳しく、支援者のみなさまのお力を借りて、根気強く支援活動を続けていかなければなりません。

現在のご支援の金額や方法の変更なども受け付けております。ご退会される前に今一度ご検討いただけますと幸いです。

ご支援金額変更のご案内

これまでサポーターとして長く支えて来てくださったご支援者のみなさまには、月々1,000円のコースもご用意しております。
金額を変更してご支援を継続していただける場合には、こちらの画面よりご連絡ください。

退会のお手続き

そのほか、ご事情により退会をご希望の方は以下よりお手続きください。
日本にたどり着いた難民の方へのあたたかいご支援を続けてくださり、誠にありがとうございました。

難民支援協会の活動内容がわかりにくい、寄付金の用途を知りたいなどの疑問点がございましたら、定期的にウェブサイトに情報を掲載しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いに存じます。

Q:最近の活動内容が知りたい

JARニュースにて掲載しております。JARメールマガジン「JAR便り」でも最新情報をお届けしておりますが、「配信回数が多い」「関心がなくなった」という場合には、メールの最後にあるリンクをクリックすることで、簡単に配信を止ることができます。

Q:事業の成果を知りたい、年間の事業の全体像を知りたい

私たちは難民保護の専門集団として様々な事業をおこなっています。個別事業における成果や、収入収支に関する会計情報等は毎年秋頃に「年次報告書」にて取りまとめておりますので、ぜひウェブサイトからご覧ください。(支援者の皆さまには毎年秋頃にお送りしております)

上記以外でも、もし支援を続ける上でご不明な点や疑問点がございましたら、ぜひお気軽にご連絡をいただければ幸いです。金額の変更やお支払方法の変更をご希望の場合も、お気軽にご連絡ください。

難民支援協会 広報部

〒101-0065 東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル4階
TEL: 03-5379-6001 FAX: 03-5215-6007
MAIL:support@refugee.or.jp