特定商取引法に基づく表示

事業者

特定非営利活動法人難民支援協会

運営責任者名

吉山 昌(寄付担当)

問い合わせ窓口

寄付者の皆さまからのお問い合わせは、以下のページをご覧ください。

寄付者の方へ

メールアドレス:support@refugee.or.jp

電話番号:03-5379-6001

対応時間 10:00-18:00(土日祝、および年末年始の休業日を除きます。)

所在地

〒101-0065 東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル4階

お支払い額

寄付・会費のお申込みページで選択された金額、もしくは金額の選択肢を使用せず任意の金額を該当欄に記入された場合にはその金額。
(継続寄付の場合には、初月と同額を翌月以降もご請求します。)

商品以外の必要代金

該当ありません。ただし銀行振込・郵便振替の場合には、振込手数料をご負担ください。

お支払い方法

クレジットカード決済、口座振替、銀行振込、郵便振替

決済期間・支払い時期

継続寄付:クレジットカードの場合、初回は申し込み時に直ちに決済し、その後原則として毎月同日に請求します。口座振替の場合、登録完了以降、毎月27日に請求します。

1回のみの寄付:クレジットカードの場合、寄付申込時点で直ちに決済します。銀行振込・郵便振替の場合、振込時点で寄付が成立します。

正会員会費:入会申込み後、当会で申込み内容を確認し、お支払い方法をご案内します。その後、毎年6月に翌年度の会費を当会から請求します。クレジットカードの場合、初回は支払い手続きをされた時点で直ちに決済します。銀行振込・郵便振替の場合、振込時点で会費支払いが成立します。

商品の引き渡し時期

寄付金・会費のため商品の引き渡しはありません。

返品・交換不良品・解約について

寄付金・会費の返金・キャンセルについてはお受けできません。

継続寄付の登録解除をご希望の場合は、問い合わせ窓口までご連絡ください。クレジットカード決済の場合、次回決済日より3営業日前までにご連絡をいただければ、次回以降の請求は発生致しません。口座振替の場合、毎月10日までにご連絡いただければ、当月分の請求から発生しません。

退会による会費や継続寄付の寄付金の返金等はありません。