本文へジャンプ

トップページ > 支援する > ご支援いただいた企業・団体 > 株式会社セールスフォース・ドットコムにて販売会を行いました

ご支援いただいた企業・団体

株式会社セールスフォース・ドットコムにて販売会を行いました

eevent0410.jpg

株式会社セールスフォース・ドットコムにて、難民の方が経営するレストランのお弁当とレシピ本「海を渡った故郷の味 Flavours Without Borders」の販売会を行いました。

販売したお弁当は、「まろやかチキンカレー」と「パキスタン風炊き込みごはん ビリヤニ」の2種類。お弁当は事前の予約から大変人気で、ランチタイムになると社員の方が多く集まり、列ができるほどでした。お弁当のメニューのレシピも入っている、ということで、レシピ本に興味を持ってくださる方も多くいました。「コンセプトがユニークですね」「ホームパーティーで作って紹介しますね」といったあたたかい感想を多くいただきました。

event0410_2.jpg当日の開催にあたっては、社会貢献理念である1/1/1モデルのもと、社員の方がボランティアとして参加してくださいました。販売会の後には、日本にいる状況や難民支援協会の活動について紹介。社員の方々からも多くの質問を寄せていただきました。

今後も、ランチ販売会を継続的に行っていく予定です。
株式会社セールスフォース・ドットコムの皆さま、ありがとうございました。

(写真)社員ボランティアの方々とJARスタッフ

*難民支援協会では、このように社内でレシピ本やお弁当、難民の方がつくるアクセサリーなどの販売会を開催していただける企業・団体を募集しております。会社やご所属の団体での販売にご関心がある方は、お気軽にこちらまでご連絡ください。

(2013年4月10日掲載)

 印刷