本文へジャンプ

トップページ > 支援する > ご支援いただいた企業・団体 > [緊急支援速報]HOSTEL64Osakaより寄付をいただきました

ご支援いただいた企業・団体

[緊急支援速報]HOSTEL64Osakaより寄付をいただきました

この度の東北関東大震災の発生に伴いHOSTEL64Osakaから、ホステルで設置した募金箱に集まったお金のご寄付をいただきました。

HOSTEL64Osakaは、1964年に建てられたビルを建築デザイン事務所のアートアンドクラフトが
リノベーションし、自ら運営するデザイン・ホステルです。今までJARとの関わりはなかったのですが、「海外からのお客さまも多く、難民支援協会の活動内容に共感した」ということで、今回初めてご寄付をいただきました。合わせて、ホステルのウェブサイトに、JARのウェブサイトのリンクを張ってくださいました。

ウェブを通じて、JARの活動を知り、共感し、新たにできたつながり。

「小さなことでも自分たちにできることをこれからも続けてやっていきたいと思う」と語るHOSTEL64Osakaの皆さまに、心より感謝すると共に、今後とも、このご縁を大切にしていきたいと思っています。ありがとうございました。

(2011年4月19日掲載)

 印刷