本文へジャンプ

トップページ > 支援する > ご支援いただいた企業・団体 > 12月7日-20日 グリーンフラスコ自由が丘店で難民支援チャリティが行われます

ご支援いただいた企業・団体

12月7日-20日 グリーンフラスコ自由が丘店で難民支援チャリティが行われます

2009年11月13日


アロマテラピーやハーブの商品を扱うグリーンフラスコ自由が丘店では、12月7日(月)?20日(日)までの売り上げの一部を、難民支援協会(JAR)に寄付くださることになりました。クリスマスや年末年始のお買い物にも、ぜひこの機会をご利用ください。(地図はこちらから)

あわせて、20日(日)には、「Lights for Rights?こころを照らす光」と題し、チャリティイベントが行われます。et_001.jpg
このイベントは、まずは知ること、関心をもっていただくことが支援の始まりになるという「Lights for Rights」キャンペーンの趣旨に賛同してくださり企画されました。
クリスマスの香りを持つ精油のお話と、そんな精油の原産国から日本にやってきている難民についてお話します。冬に向かって、日が1日1日と短くなる中、寒い冬にこころ温まるクリスマスの香りのお話をお届けします。くわしくはこちらからご覧下さい。

*グリーンフラスコ株式会社は、2004年より難民支援協会を通じ、難民支援活動に取り組んでいます。精油やハーブの原産国と難民の出身国は重なることが多く、そのつながりと人と社会の健康を目指すという同社の思いから、国内の難民の状況に関心を広げるための広報活動などにご協力いただいています。同社の社会活動はこちらからご覧下さい。

(2009年11月12日掲載)

 印刷