本文へジャンプ

トップページ > 支援する > ご支援いただいた企業・団体 > 味の素株式会社の実施する「あしたのもとクリック募金」により、404,259円の寄付を頂きました。

ご支援いただいた企業・団体

味の素株式会社の実施する「あしたのもとクリック募金」により、404,259円の寄付を頂きました。

「あしたのもとクリック募金」は、味の素(株)のホームページ内にあるクリック募金サイトで、味の素(株)がそのサイトをクリックした方に代わって、1クリック=1円を寄付する仕組みです。難民支援協会は2004年12月1日?2005年3月31日までノミネートされました。
多くの皆様の毎日のご協力により、合計は404,259クリックにのぼり、味の素(株)より寄付をいただきました。寄付金は、難民への生活支援および難民との相談業務に活用させていただきます。
また、お金の支援だけでなく、気軽に協力できる仕組みと「味の素」の知名度を通じて、難民支援協会と日本の難民問題を知るきっかけも提供されることとなりました。実際にこのサイトを通じて当協会を知った方がボランティア活動を始めています。
詳しい使途報告は、http://as.dff.jp/phila/GW11/disclosure/report_new.htmlをご参照下さい。

(2005年6月29日掲載)

 印刷