ニッポン複雑紀行を応援する

寄付内容の入力

ご寄付内容
ご希望の金額
ご連絡先情報※必須項目

個人/法人

  

法人名

お名前

 

※ 法人でのご寄付の場合、ご担当者様のお名前をご記入ください。

ふりがな

せい めい

メールアドレス

半角英数字

お支払い方法

クレジットカード番号

半角数字

カード有効期限

月  / 年  カード表面に記載されている数字をそのまま入力ください。

セキュリティコード

セキュリティコードは、クレジットカードの裏面にある3桁の番号です(Amexは表面の4桁)

カード名義人

名   姓 
半角でご入力ください。

※ 領収証について

ニッポン複雑紀行を運営する難民支援協会は「認定NPO法人」として認められており、ご寄付は確定申告によって税控除の対象となります。ご希望の方はチェックを入れてください。2019年の確定申告用の領収書を2020年1月下旬ごろ難民支援協会より送付させていただきます。

※ 領収証の発行をご希望の方は、ご住所の記載をお願いします。

住所

郵便番号

都道府県


※ 海外ご在住の場合、「海外」をご選択の上、市区町村に国名からご記入ください。

市区町村

町名・番地

建物名、
アパート名

メッセージ
※匿名でSNS等で紹介させていただくことがあります。

当協会「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、 「同意する」にチェックを付け「入力内容の確認」ボタンを押してお進みください。

確認画面

ニッポン複雑紀行を運営している難民支援協会は「認定NPO法人」のため、ご寄付は「寄付金控除(税額控除)」の対象となり、確定申告を行うことで寄付金額の最大50%が税金から控除されます。
詳しくはこちらをご覧ください。

※ 確定申告の際に必要となる領収証は、1年分をまとめて翌年1月末頃にお届けいたします。

クレジット決済に関する注意事項

※ ご寄付の受領日(領収証に記載される日)は、難民支援協会が決済代行会社を通して寄付金を受領した日(通常、ご利用日の1~2ヶ月後)となります。

※ お引落日について|通常のカード利用と同様に、ご利用クレジットカード会社各社のお引落とし日となります。

※ お支払い回数|一括払いとなります。

PayPalでの決済に関する注意事項

※ ご寄付の受領日(領収証に記載される日)は、PayPalご利用の場合は、決済をされた日となります。

※ お引落日について|通常のカード利用と同様に、ご利用クレジットカード会社各社のお引落とし日となります。

※ お支払い回数|一括払いとなります。

内容の確認

入力内容をご確認のうえ、問題がなければ「この内容で寄付する」ボタンを押してください。
内容に謝りがある場合は「戻る」ボタンを押して入力内容を変更してください。