本文へジャンプ

難民アシスタント養成講座(2020年10月) 参加申し込み

寄付内容の入力

お申し込み種類
ご連絡先情報※必須項目

お名前

ふりがな

電話番号

半角数字 例)01-2345-6789

メールアドレス

半角英数字

住所

郵便番号

都道府県


※ 海外ご在住の場合、「海外」をご選択の上、市区町村に国名からご記入ください。

市区町村

町名・番地

建物名、
アパート名

ご職業

ご所属

確認事項

テキストの発送先をお知らせください。

※ 発送は国内のみとさせていただきます。海外からご参加の方はPDF版をご利用ください。
(テキストの発送は不要、を選択ください。)

発送先住所:
発送先氏名:

直前のお申込みは、テキスト発送が間に合わない場合がございます。
尚、テキストはPDFでのダウンロードが可能です。

この講座をどちらでお知りになりましたか?

( 1, 6, 8の場合、その名称をご入力ください 

メッセージ

今回の講座に関して希望する事やご要望を、ご自由にご入力ください。
できるだけ講座の企画に反映していきますので、ぜひご記入ください。

お支払い方法

クレジットカード番号

半角数字

カード有効期限

月    / 年  カード表面に記載されている数字をそのまま入力ください。

セキュリティコード

セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面にある3桁の番号です(Amexは表面の4桁)

カード名義人

名  姓  半角入力

ご登録完了後、振込先情報をご連絡します。

※ 領収書が必要な方は、ashiyou@refugee.or.jpへご連絡ください。(領収書宛名、領収書発送先住所および氏名をご記載ください。)

お申込み前に必ずお読みください。

*お申込み後のキャンセルによるご返金はできませんのでご了承ください。一部の講義を除き、講義は収録しますので、後日ご覧いただけます。
*講座は、インターネット・コミュニケーションシステム「zoom」を使用して開催されますので、ウェブカメラ、マイク付属/内蔵のパソコン、タブレットなどの閲覧機器が必要となります。(スマートフォンでも参加可能ですが、資料等参照しますので、見づらい可能性がございます。)

確認画面

クレジット決済に関する注意事項

※ お引落日について|通常のカード利用と同様に、ご利用クレジットカード会社各社のお引落とし日となります。

※ お支払い回数|一括払いとなります。

PayPalでの決済に関する注意事項

※ お引落日について|通常のカード利用と同様に、ご利用クレジットカード会社各社のお引落とし日となります。

※ お支払い回数|一括払いとなります。

上記フォームがご利用になれない場合には、 ashiyou@refugee.or.jp までお問い合わせください。

入力内容をご確認のうえ、問題がなければ「この内容で申し込む」ボタンを押してください。
内容に謝りがある場合は「戻る」ボタンを押して入力内容を変更してください。