本文へジャンプ

難民アシスタント養成講座(2019/9/21〜22) 参加申し込み

寄付内容の入力

お申し込み種類
ご連絡先情報※必須項目

お名前

ふりがな

電話番号

半角数字 例)01-2345-6789

メールアドレス

半角英数字

住所

郵便番号

都道府県


※ 海外ご在住の場合、「海外」をご選択の上、市区町村に国名からご記入ください。

市区町村

町名・番地

建物名、
アパート名

確認事項

1日目終了後の懇親会に出席されますか?

懇親会について
1日目の講義後、近辺の飲食店にて懇親会を行います。講師やスタッフが参加します。講義への質問の他、国際協力のキャリアや仕事内容など、ざっくばらんにお答えします。また参加者同士でさらに懇親を深めていただけます。(参加費:3,000円)

受講生同士の交流のきっかけとなるよう、当日名札を配布します。名札に上記ご記入のご職業・ご所属も掲載してよろしいでしょうか?

参加者多数の場合、キャンセル待ちをご希望されますか。

この講座をどちらでお知りになりましたか?

( 1, 4, 6の場合、その名称をご入力ください 

メッセージ

今回の講座に関して希望する事やご要望を、ご自由にご入力ください。
できるだけ講座の企画に反映していきますので、ぜひご記入ください。

お支払い方法

クレジットカード番号

半角数字

カード有効期限

月    / 年  カード表面に記載されている数字をそのまま入力ください。

セキュリティコード

セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面にある3桁の番号です(Amexは表面の4桁)

カード名義人

名  姓  半角入力

ご登録完了後、振込先情報をご連絡します。

確認画面

クレジット決済に関する注意事項

※ お引落日について|通常のカード利用と同様に、ご利用クレジットカード会社各社のお引落とし日となります。

※ お支払い回数|一括払いとなります。

PayPalでの決済に関する注意事項

※ お引落日について|通常のカード利用と同様に、ご利用クレジットカード会社各社のお引落とし日となります。

※ お支払い回数|一括払いとなります。

上記フォームがご利用になれない場合には、 ashiyou@refugee.or.jp までお問い合わせください。

入力内容をご確認のうえ、問題がなければ「この内容で申し込む」ボタンを押してください。
内容に謝りがある場合は「戻る」ボタンを押して入力内容を変更してください。