本文へジャンプ

トップページ > 講座・イベント > Refugee Talk-難民を学ぶ夕べ*年末特別版*

講座・イベント

Refugee Talk-難民を学ぶ夕べ*年末特別版*


Refugee Talk では、日本に逃れてきた難民が直面している問題や難民支援協会(JAR)の支援活動を紹介し、参加者の方々と「今できること」を考えます。 今回はお話いただくのは、プロのキックボクサーとして活躍されている、シリア出身のアスランさん。難民として逃れてこられて、現在は日本でのキャリアを積まれています。日本での生活を中心に、いろいろお話を伺います。
日本にいる難民について知り、日本の受け入れ態勢について考える貴重な機会です。皆様のご参加をお待ちしております。

概要
日時2017年12月7日(木)19:15~21:15(18:45 開場)
場所

スマートニュース株式会社 2Fイベントスペース
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-25-16 いちご神宮前ビル

開始までは入口に案内のスタッフが立っております。
当日の緊急連絡先はこちら:070-5469-6083

参加費

2,000円
(*収益はすべて難民支援活動に活用させていただきます)

定員100名
主催認定NPO法人難民支援協会(JAR)
お申し込み

※申込は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 印刷