本文へジャンプ

トップページ > お問い合わせ

郵送物停止のお手続き

いつも難民の方へのあたたかいご支援をいただき、誠にありがとうございます。

こちらのページでは難民支援協会からの郵送物停止のお申し出を受付けております。ご本人さま確認の上、次回以降の郵送物の送付を停止させていただきます。

※ ご連絡いただいたタイミングにより、郵送物が送られてしまうことがございます。その場合、次回以降の停止となりますこと、ご容赦ください。

※ 寄付金の領収証は、このお申し出にかかわらず、寄付をいただいた翌年の1月末に郵送をしておりますが、不要な場合には「備考」に「寄付金領収証も不要」と記載ください。

※ フォームが利用できない場合は、support@refugee.or.jpまで、電子メールでご連絡ください。

難民支援協会からの郵送物を停止することを希望します。

※ご本人さま確認のため、現在ご登録いただだいているお名前・ご住所を記入ください。


※ 寄付金の領収証は、このお申し出にかかわらず、寄付をいただいた翌年の1月末に郵送をしておりますが、不要な場合には上記に「寄付金領収証も不要」と記載ください。

当協会「個人情報保護方針」に同意いただける場合は、 「同意する」にチェックを付け「入力内容の確認」ボタンを押してお進みください。

確認画面

内容の確認

入力内容をご確認のうえ、問題がなければ「変更内容を送信する」ボタンを押してください。
内容に謝りがある場合は「戻る」ボタンを押して入力内容を変更してください。