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採用情報

管理部スタッフ(経理・総務等)

認定NPO法人 難民支援協会(JAR)では、以下の通り、団体運営の基盤を担っていただけるスタッフを募集します。

1999年に1名の有給職員でスタートしたJARは、現在約30名のスタッフを抱えるに至りました。事業規模も拡大してきました。
そういった中で、組織を支える基盤としてのバックオフィス業務の重要性は、格段に増しています。
日々の経理・総務業務や、スタッフが働きやすい業務環境の整備など。このような業務を担うバックオフィス部門のスタッフなしでは、支援現場の事業も継続することはできません。
このような業務の一翼を担っていただけるスタッフを、新たに募集します。

JARの理念に共感し共に働きたいと考えてくださる方からのご応募をお待ちしています。

認定NPO法人 難民支援協会 ディレクター 兼 事務局長
吉山 昌

主な業務内容

  • 団体経理実務全般:経費処理・支払業務・残高管理・会計ソフト入力など
  • 決算報告書作成
  • 総務/労務業務全般

なおスキルに応じて、IT関係の業務の一部もお願いする可能性があります(事前知識は問わない業務です)。

応募資格

  • 難民保護に理解と情熱を持ち、難民支援協会の理念と活動に賛同できること
  • 社会人経験が3年以上あること。類似業務を経験していることが望ましい
  • 会計ソフト入力経験があるとなお良い
  • 日本語・英語で業務を行うことができること
  • 上記業務の遂行に必要なPCスキル(ワード、エクセルなど)を有すること

求める人物像

  • 各部門スタッフ/組織を支える立場で働くことに意欲を持つ方
  • 協会内スタッフとも、外部関係者とも、様々な立場の方と適切なコミュニケーションを積極的に取ることができる方
  • システマティックな効率化(ITに限らず)を考えることができる方

条件

  • 勤務期間:早期に勤務を開始できることを期待しています。
    当初の契約期間は2018年6月までです。(原則契約更新※)
    (※ 当会では職員の雇用契約は、原則として年度毎に結んでいますが、複数年継続して活躍をしていただけることを期待しております。)
  • 勤務日・時間:週3~4日程度を想定
    (フルタイムを含め、勤務日数時間等、柔軟な対応が可能ですので、ご相談ください)
  • 待遇:難民支援協会職務規定による。社会保険完備

勤務地

当協会事務所(東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル4階)

募集人数

1名(適任者が見つかり次第締め切ります)

応募方法

こちらのオンラインフォームからご応募ください。

  • 志望動機の提出(形式・分量は問いません)をお願いします。(上記フォームに添付してのご提出となります。)
  • 職歴・学歴については、上記フォーム内の記入欄を利用しても、履歴書や職務経歴書をフォームに添付してでも構いません。

※ 面接は書類審査の結果、随時行ないます。面接は複数回実施します。
※ 応募書類はご返却できません。あらかじめご了承下さい。

締切日

適任者が見つかり次第締め切ります

問い合わせ先

認定NPO法人 難民支援協会 採用担当
〒101-0065 東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル4階
recruit2018@refugee.or.jp

そのほかの募集業務については、こちらをご覧ください ➡︎ 採用情報

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