トップページ > 難民を支援する > ボランティア・インターン募集について > イベントボランティア
ボランティア・インターン募集について
イベントボランティア
JARが主催・参加するイベントの準備、運営などをお願いします。
ボランティアとして登録していただき、イベント実施の際にメールにて日時などをご連絡いたします。ご都合のあう時にお手伝いをお願い致します。
日本の難民問題やJARの活動のアピールや物品販売を通し、他の多くのボランティアの方と交流することができます。老若男女問わず様々なバックグラウンドの方が参加してくださっています。
■活動頻度:不定期。主に休日の参加となります。
■活動場所:主に関東圏内のイベントを予定しています。
*その他地域でのバザー、イベント出展や募金活動等を企画いただける方はお問い合わせください。
■応募方法:
下記の申込フォームからご応募ください。
■お問い合せ:
E-mailまたは電話(03-5379-6001)で受け付けています。電話はかかりにくい時がありますのでご了承ください。
(担当:大塚)











